酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

東と西から

2008-11-17 16:27:44 | グルメ
和田山に住む韓流友達が、ドラマのDVDと一緒に地元のお菓子を送ってきてくれました。

丸いお菓子は竹田城の石垣をイメージしているそうです。

今年は竹田城から雲海がよく見られるそうです。主人がテレビで見ていて「朝5時から40分かけてお城を登って行くらしい」と言ったので「雲海は見たいけど、車で行ける林道とかないと私には無理や」と言って辞退しておきました。

この前買った食器に載せて頂きました。お菓子は和田山から、お茶は川崎に住む友達が送ってくれたびわ茶です。おいしいお茶と和菓子を頂きながら、韓国ドラマを見て「キブン チュワエ」でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でら緊張した~ | トップ | 越前ガニ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事