酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

グランピング2

2023-05-04 14:20:31 | 滋賀案内
自営業の我が家。
GWはもちろん通常営業なので、連休中の休みは昨日の1日で終わり。

楽しかったグランピングのグルメ編

国産牛バーベキューセット




飲み物は酒のさかえやが協賛
ビール・酎ハイ・黒龍・フルーツリキュール


お酒好きの友達二人が大喜びしてくれました。

マシュマロを焼いてビスケットにサンド



これは今回一番気合いの入っていた友達が持ってきてくれました。
これが簡単なのにとっても美味しかったです。

フルーツアイバー

これも同じ子が施設内のカフェで買ってくれました。

浜辺エリアは人が多かったですが、森林テントエリアは隣との間隔が
広くて静かな空間で、バーベキューとおしゃべりを楽しめて良かったです。

渋滞に巻き込まれないように、3時に施設を出て対岸の守山まで戻りました。
私のおすすめの河西いちご園のカフェに行きましたが、すごい人だったので
別の喫茶店に行きまたお喋りをして解散しました。

お手軽グランピング、楽しかったのでまたやりたいです。

【今日のぽっちゃん】

今日も我が家の留守を守って疲れたニャ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランピング1 | トップ | 篠田の花火 »
最新の画像もっと見る

滋賀案内」カテゴリの最新記事