酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

母の付き添い

2023-09-30 15:06:40 | Weblog
昨日は、母の眼瞼下垂の手術の付き添いに行ってました。
母からは1時から聞いていたので、30分前には病院に到着。
1時過ぎに診察がありましたが、簡単な説明だけで
手術は4時からと言われました。

一旦帰りましたが、遠くから来てる患者さんならずっと病院で
待つことになるのかな。地元の人気の眼科で、他にも手術を
受ける方が何人もいました。いずれ左目も受けることになると思うので
その時には、この時間差を確認しようと思います。

母は術後の痛みもなく、私が晩御飯を作ろうと思っていたのに
私の横で簡単でできる物を利用して用意してました。
1時からの手術と聞いていた様で、早くから絶食してお腹が
空いたと言ってました

帰りに中秋の名月を撮りましたが、いまいちだったので
友達が撮った写真をアップ。
サザンのライブに行き、茅ヶ崎海岸から撮ったお月様。



貴重なチケットをなんとか入手して、朝一番から聖地・茅ヶ崎を満喫
ライブで燃え尽きたそうです

【今日のぽっちゃん】

秋の夜長はヨガで体力作りするニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のケーキ | トップ | 日本酒の日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事