酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

今年の春も

2008-04-21 22:51:55 | マイガーデン
今年も自宅の裏にレンゲが咲きました。

家の庭ではないですが、すぐ裏なのでブログカテゴリーはマイガーデンに入れておきました

今日は暖かくなったので、花がかなり開いたような気がします。



私が写真を撮っていたら、通りかかった親子ずれが「きれいやから写真を撮ってはるんやな」と言われてました。

自宅周辺も10年で宅地開発が進みましたが、できればこのまま田んぼや畑が残ればと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー | トップ | もらいもの丼 »
最新の画像もっと見る

マイガーデン」カテゴリの最新記事