酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

宇治スイーツ

2023-03-25 14:21:35 | グルメ
水曜日に行った宇治の伊藤久衛門。
お土産を色々買ったので、今週は宇治スイーツを堪能できました。

抹茶とほうじ茶味のティラミス




主人と半分ずつにして、両方の味を楽しみました。

抹茶わらび餅

これは私一人で食べました

ほうじ茶ショコラ テリーヌみたいな感じで今まで食べたことのないお菓子で
気に入りました。


和スイーツ大好きな私にとっては、宇治はパラダイス。
京滋バイパスを使うと竜王インターから30分程度。これから暑くなるので
パフェやかき氷の美味しい季節。また、行こうと思ってます。

【今日のポコ太郎】

さかえやの台車の上がお気に入りの場所やニャ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ保育園 | トップ | 桜の前に »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事