酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

悩む

2009-04-25 15:53:12 | ワンコ&ニャンコ
水曜日にガーデンニングをしていると、お隣さんがご帰宅。

アイにワンコ用のお菓子をもらいました。
お隣のタマちゃんはすぐに食べましたが、アイは外では気が散るのか
臭いをかいだだけで食べませんでした。

家の中にはいるとこの通り

「アイちゃん、お菓子食べへんの?」と言うと「食べていいの?」と
首をかしげるので、「食べていいよ」と言ってもしばらく悩んでから
パクリ

実家で飼っていたコロッケ(柴犬より大きい雑種)は、普通のご飯の時も数秒で
食べてましたが、アイは警戒心が強いのか、初めて食べるものにはかなり
慎重です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂れ幕 | トップ | てんやわんや »
最新の画像もっと見る

ワンコ&ニャンコ」カテゴリの最新記事