酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

食事会

2012-04-28 13:44:38 | グルメ
GWはいいお天気になりました
私は連休とは無縁でもちろん仕事です。
OLの時の大型連休が懐かしいです

昨夜は二ヶ月ぶりでいつものメンバーで食事会でした。

地元・アルプラ近くにある「とゝ家」さんへ。
連休前でいっぱいの人でしたが、お料理はびっくりするぐらい
早く運ばれてきました。














串焼きがあるお店で、串焼きを三種類食べました。


デザートは場所を変えて、いつもファミレスへ
ここも連休前でいっぱいでした。


みんな自営業者の嫁。「連休は何にも関係ないよな~」と言いながら
食べて、しゃべって夜は更けていきました。

↓に参加中。ぽっちゃんがみなさんのポチッとを待ってます
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうパックの謎 | トップ | 今度こそ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-04-29 20:19:44
どれもおいしそうな料理ですねぇ
ボリュームもあるし
で、すぐ出てくるというのがいいですよ
注文したのに・・・30分も40分も出てこない
(居酒屋さんで)ってあれ?って(-_-;)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2012-04-30 11:03:26
どれも美味しかったですよ。
満席だったのが分かりました。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事