酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

伯母の着物で

2020-11-28 14:56:01 | Weblog
今日はヤマト運輸さんで、破損事故が2件もありました。

年末になるとどうしても破損事故の確率が上がりますが
一日の発送で2件も事故があるとさすがにへこむし
苦情も言いたくなります。

原因は滋賀のセンターにあったと分かったので、対策を徹底する様に
お願いしました。

お客様には申し訳ございませんが、2日程度余裕を持っての
ご注文をお願いします。

伯母の家の片付けをしていたら、伯母が愛用していた大島紬を見つけました。

友達を通じて知り合いになった方が、着物のリメイクをされいるので
今回もお願いしました。

ロングのジャパースカートにしてもらいました。


着物のままもらっても、あまり着る機会がないので服に仕立ててもらえて
良かったです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河系最強軍団3 | トップ | 危険やけどおいしいもん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事