黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 6/24 今日の風の強さはなんですか!?(-o-;)

2011-06-24 18:25:08 | 日記
今日はとにかく風が強かった(汗)



風が強いのは釣りするのに支障ないんですが、西風が入ってしまうとヘッドランドは砂吹雪になってしまうのでかなりタックルに気を使います(-o-;)



タックルをかばいながら、釣りスタート☆



水温も高く、エサ取りもだいぶにぎやかになってきていましたね(^w^)



夕方まで、しぶとく粘りどうにか42cmのクロダイとオマケのカイズくんです(-^〇^-)



エサ取りが厳しい中、ツケ餌をどうにかねじ込むことができました(^◇^)┛



今日1日中、集中を切らさず、40upをとれたことがホントに嬉しかったです(*^o^*)



我慢してやったかいがありました(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 6/20 イシモチときどき... | トップ | 2011 7/1~2 サバがすごい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(* ^ー゜)ノ (ブラッキー)
2011-06-25 20:26:23
相変わらず 絶好調ですなぁ!
羨ましい!!
返信する
Unknown (黒斬)
2011-06-26 17:56:16
ありがとうございますm(_ _)m



また次の釣行も頑張ります(^◇^)┛
返信する

コメントを投稿