黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

大洗磯のクロダイ

2024-04-01 10:26:00 | 日記
本日も地元の大洗磯へ釣行してまいりました。
ほどよく波っけがありいい感じです🌊
今回はサラシ磯へエントリー、
干潮時のサラシ磯は磯遊びするちびっ子がたくさんで賑やかな磯場での釣りとなりました!
数投するとすぐにチンタ〜カイズがヒット🐟
小型はかなりの数いる感じです!
その中でも30cm近いクロダイも出てくれて、数釣りでしたが楽しい釣りができました。
ツケエサもオキアミでやることができるのでそこまでエサ取りは厳しくない状況です。
大洗の桜もだんだんと咲き始めて、クロダイのノッコミもまもなくかもですね😌
また、良型のクロダイ求めて釣行したいとおもいます。

【タックル】
ロッド:チヌ竿0-530
リール:LBD-C3000
道糸:サスペンドPE0.6号
ハリス:フロロカーボン1.25号
針:金龍鉤 勝負ちぬ ストレート 0.5号
ウキ:ウキ工房 マーベラス36 B
コマセ:マルキュー 瀬戸内チヌ、MSP(S)レッド、オキアミ1kg
ツケエサ:マルキュー エサ持ちイエロー、くわせオキアミスペシャル(L)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北西の風が強い時は... | トップ | 平日の磯遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿