黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 7/1~2 サバがすごい

2011-07-03 02:38:58 | 日記
7/1と7/2ヘッドランドに通いました☆



どちらの日も撃沈(汗)



水温もだいぶ上がってしまい6月下旬より4℃近く上昇しています(-o-;)



いきなりの上昇にエサ取りは元気ハツラツ(笑)



とにかく子サバが大量にいてなかなかツケエサが通りません(^。^;)



どうにかしなければ…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 6/24 今日の風の強さは... | トップ | 2011 7/3 ウキ工房茨城支部ヘ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(⌒∇⌒)ノ" (ブラッキー)
2011-07-03 05:42:58
どこも サバが凄いらしいね!
知り合いも昨日行って コマセをまくと養殖場の鯉みたいに 一面サバだらけと嘆いてたよ!
厄介ですなぁ(泣)
返信する
ブラッキーさん (黒斬)
2011-07-03 18:18:52
ホントにサバは厄介です(汗)

サバを避けてもフグが入るので茨木ヘッドランドのエサ取りはなかなかうち崩すの大変そう(-o-;)
返信する
はじめまして (まじん)
2011-07-05 00:27:24
はじめまして、まじんと申します。
自分も7/1にヘッドランドにクロダイ狙いに行ったのですが、午前中はフグに、午後は鯖にと餌取りに終始悩まされ撃沈でした・・・。オキアミだと10秒くらい、ダンゴでも15秒くらいで餌が無くなる状態(汗)。この状況の中釣れる方はすごいですね・・・。
返信する
まじんさん (黒斬)
2011-07-05 00:34:29
はじめまして☆

ホントにエサ取り厳しいですよね(-o-;)

私もこのエサ取りには苦戦しています(汗)

でも、サバがうるさくなくフグだけのエサ取りの場合は少し耐えながら手替えしよく粘っていると以外といいことあるかもしれませんよ(^w^)

最近、私の気がついたことです↑↑↑
返信する
忍耐! (まじん)
2011-07-06 00:06:20
餌取りがフグだけの場合には耐えればいいことありそうですか・・・、参考にさせていただきます!

どこかのフィールドでお会いできることを楽しみにしております☆彡
返信する

コメントを投稿