黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2011 6/20 イシモチときどきキス(◎o◎)

2011-06-20 19:12:00 | 日記
夜勤終わってクタクタでしたが、帰り道どうしてもヘッドランドによってしまいます( ̄∀ ̄)(汗)…(笑)



と、言うわけで今日も竿出してきました☆



本日の釣果はストレートにイシモチ爆…爆…爆釣\(☆o☆)/



ときどき良型キス↑↑↑



イシモチをかわそうと釣って爆釣なのですから本気で狙ったらコマセまく暇がないです(⌒~⌒)



下げいっぱいになり、カラカラに引いてしまい砂濁りが出ているくらいなのでイシモチにはたまらないのでしょうo(`▽´)o



クロダイは顔を見ることできませんでした↓↓↓



昨日、日曜日もかなりの良型が各ヘッドランドで上がっているらしく『茨城きまぐれクロダイ』本領発揮中(^w^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 6/19 クロダイ | トップ | 2011 6/24 今日の風の強さは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿