黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2019.3.31 平成最後の釣行?

2019-03-31 23:59:34 | 日記
すいません😅

明日は年号発表になるだけでまだ平成は続くのですね😂

おもいっきり勘違いの私でした😁

ちなみに本日はうねりも高く厳しい釣りになり、ボウズで終わってしまいました😝

それでも移動に移動を重ね、良いポイントを散策できたのでためになる1日でした😌

ウキ工房から発売された、「チヌ・グレEX」を最近使用していますが使いやすく重量もあるのでとても遠投ききますよ😉👍




是非とも興味のあるかたは使用してみてください😌

今日は以前釣った黒鯛で乾杯です🍺


ブログ拝見いつもありがとうございます😌

それではまたお願いします➰👋
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.3.31 平成最後の釣行 | トップ | 2019.5.3 ゴールデンウィーク釣りにいってますか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関です。)
2019-04-01 15:39:41
水曜日の明けから、黒澤さんの後追いで御影石の場所に行ってこようと思います。
近くの渚ではやりましたが、あの辺りって全体に浅いタナだと思うのですが、何かポイントとかあるのでしょうか?

差し支え無い範囲でアドバイスいただけないでしょうか?
返信する
Unknown (03220429)
2019-04-01 16:19:32
関様

黒澤 一天です‼️

コメントありがとうございます😌

あそこはとても浅いです😅

私がポイントして感じていることはある程度のうねりと潮加減を気にしながら釣りをしました☺️

うねりがない場合は全く潮が動かず、何かきっかけがほしいので遠投し変化を探すことですかね‼️

カニのエサ取りが結構うるさいのであまり這わせ過ぎない方がいいかもですね😉

良い釣果を期待しています😌
返信する
Unknown (関です。)
2019-04-01 17:13:53
アドバイスありがとうございます‼

御影石にアオサ?みたいのが沢山付いてるのは気になってましたが、タナが浅かったので敬遠してた場所でした😅

当日の様子を見て、色々試してみます🎵

潮が動くような日だと良いのですが。。。
返信する
Unknown (03220429)
2019-04-02 10:55:11
関様

黒澤 一天です😌

確かに浅いですよね😅

でも、矢引でも釣れてしまうときもあるので可能性はありますよね‼️

明日の釣行頑張って下さい😉

良い釣果を願っています‼️
返信する

コメントを投稿