黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

早々とリバーも...

2024-06-10 08:30:00 | 日記
だんだんと梅雨の時期が近づいて参りました!
茨城県ではこの時期、鹿島灘のクロダイ釣りが最盛期をむかえ始め、良型のクロダイを狙いに行くのですが...外海に面している為とても時化に弱く、当日もマイナス潮がかさなり、かなりのタフコンディションでした。
鹿島灘に見切りをつけ、早めのリバー探索!
田辺の渡しへエントリー!
それがよかったのか、スタート直後はあまり反応がなかったのですが、流れがゆるくなるにつれてだんだんとクロダイのあたりが出始め、一緒に行っていたクラブメンバーの宇佐美さんがファーストヒット🐟
それに続いて私もヒット🐟
サイズは小さいながらコンスタントにヒットしてきます👍
2人で少しの間入れパク状態になりました!
そんな中少し離れたところで竿を出していた師匠のロッドが大きく絞られています😳
流れの中でかけていたので、サイズは35cm程度でしたが元気なファイトを見せていました!
全員安打で今回の釣行を終えることができたのでよかったです😊
今後は鹿島灘にリバーと楽しい釣り場が最盛期をむかえてきます!
また、良型のクロダイを求めて釣行したいと思います。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総で銀ピカのクロダイ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿