黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

平日の磯遊び

2024-04-06 12:32:00 | 日記
朝方は雨、日中はローライト、天候も海況もあまりよくなさそうな...平日の休日。
ほんとであれば、某メーカー様のトーナメントに出場する予定でしたが、天候悪くて延期。
ぽっかり空いてしまった時間に出場予定だった釣友と大洗磯へクロダイを求めて釣行してまいりました!
満潮の時間帯からエントリーできるモトボソへ!
開始早々に、田中くんにヒット🐟
その後、石川くんにもヒット🐟😂
最後に私にもヒット🐟👍
干潮に向かう時間帯でも1日中釣れ盛ってくれました!
サイズは大型ではありませんが食わせるまでの駆け引きが楽しかったです😌
エサトリはフグが少しいるぐらいでオキアミが残ってくる状況が多かった気がします。
また良型のクロダイ求めて、大洗磯に行ってみようと思います。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗磯のクロダイ | トップ | めちゃくちゃ元気なエサ取り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿