黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2012 8/17 親父と‥!

2012-08-18 10:51:47 | 日記



暑い(*_*;

猛暑です(^0^;)

それでも、海はナギており釣りするには最高です!

なので熱中症対策をしながら、シーズンも終わりぎみになってきたヘッドランドに釣行して来ました(´▽`)

釣り場の状況、水温は高めで水は澄んでいるし餌取りはかなりの数↓↓↓

そんな状況の中、一緒に同行した親父にヒット!

黒くてたいこうのある45cmのクロダイです(*^▽^*)

45cmでもかなり元気で引きが強かったように感じました(^○^)

それから少しして、またまた親父にヒット(@_@)

今度のはヒットしてからの一振りが間違いなくデカイ!ってわかる夏クロダイらしい強烈な突っ込み( ´艸`)

根ギワを交わしうまくやり取りを済ませて上がってきたのは48cmの睨みをきかせたいかついクロダイです(笑)

この日は親父にはなをもたせて‥‥(笑)この2枚で終わってしまいました(^^)/

久しぶりに元気なクロダイの引きを見ることができてよかったです(≧∀≦)

暑い中、やったかいがありました(^O^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 8/4 炎天下 | トップ | 2012 9/9 OFFになりつつある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿