黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2012 8/4 炎天下

2012-08-04 19:22:18 | 日記


連日、暑い日が続いていますね(^。^;)

そんなに暑いのに朝からヘッドランドに釣行して来ました(*^^*)

この暑さは油断できないので、熱中症対策もちゃんと行いながら釣りしましたよ(^^)

下げいっぱいから上げ始めた午後一番に食ってきました!

エサ取りはハンパではないなかどうにか入れ込んで反応が来た感じです(^○^)

1枚あがってからポツポツヒットして最終的にMAX40頭を2枚と35とチャリコ(笑)でした(^^)/

暑い中、必死にやったかいがありました(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 7/16 夏クロダイ | トップ | 2012 8/17 親父と‥! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎天下修行ですね (マサ)
2012-08-05 15:28:11
黒鯛はさっぱり解らない魚ですね~前日自分は団子釣りで釣れずにフカセ釣りに変更したら中層で釣れてしまうとか…(笑)

炎天下修行、お疲れ様です
返信する
マサさんへ (黒斬)
2012-08-06 14:48:35
ありがとうございます(^○^)

ホントにわからない魚ですよね(^。^;)

この時期は毎年エサ取りに悩まされて釣りしてます!

今回もなかなか苦労しました(;O;)

クロダイは間違いなくいっぱいいますけどね( ´艸`)
返信する

コメントを投稿