黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2012 9/9 OFFになりつつある

2012-09-10 08:24:24 | 日記

9月に入り秋もすぐ近く(*^▽^*)

期待を込めてOFFシーズンになりつつあるベッドランドに釣行してきました(^○^)

エサ取りはかなりにぎやかで、サンバソ・フグ・チャリコ・キス・こっぱグレと盛りだくさん(^-^;)

ワッペンより小さいエサ取りなので対処しきれません( ̄0 ̄)

それでも、一瞬仕掛け入れることができ小さいながらもクロダイgetする事ができました(*^^*)

まだまだ、暑い時期は続きますが秋の爆釣を夢見て釣行したいと思います!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 8/17 親父と‥! | トップ | 2012 9/21 北茨城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿