黒澤一天の…「クロダイ修業!?一天勝負!!」

クロダイを求め、茨城県を中心に全国各地でのウキフカセによる釣行日記🎣

2012 7/16 夏クロダイ

2012-07-17 07:35:16 | 日記


暑い(*_*;

梅雨明けってしたんでしたっけ?(@_@)

って勘違いするくらいの暑さ(^◇^;)

それでも、釣りはやっています(笑)

今回も鹿島灘ヘッドランドに来ています!(^^)!

エサ取りがすごい中、あの手この手でどうにか取ることができました(^^)/

一緒に同行させてもらったウキ工房の先輩、宮崎さんはクロダイ40upを2枚とっておりさすがの釣果です(^o^)

私もどうにか、40upを2枚とカイズ1枚を取りました(^^)v

今月からヘッドランドのラストシーンに入ってくるので頑張ってクロダイ求めて釣りに行きます(^○^)

今回の釣行お疲れさまでした(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012 7/8 山形ドリームオープ... | トップ | 2012 8/4 炎天下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿