バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

う、ウルトラマン「?」何なの?!

2015-10-03 | 徒然に・・・

晴天の姫路城


仕事してましたけど・・・


昼休みにウルトラマンとお姉さんに会った



詳しくはまた・・・



眠い


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-10-04 06:45:07
う~ん、私の知っているウルトラマンとは違う。やはりハヤタ隊員に科学特捜隊です。(爆)

新シリーズの「ウルトラマンX」かな?よく分かりませんが、このコメントを見られるのは、お昼頃でしょう。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-04 07:18:00
晴天の姫路城綺麗ですね~
ウルトラマンに日本酒。
ひやおろしの季節やね!
返信する
Unknown (310)
2015-10-06 00:10:08
>me262a-1aサン
「ミライ隊員」らしいです・・・たぶん(汗)

え~っと・・・最近洋酒を飲む率が高くなってきましたが・・・二日酔いになる事はくなかったのですが残ってるのがわかったので走るのはやめました(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-06 00:12:49
>ななしのゴンベさん
ふく蔵さんのひやおろしが9月9日解禁だったようです・・・
いつ買いにいきますか?(笑)
返信する

コメントを投稿