バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ただ飲みたかっただけ・・・だろ!?

2015-10-02 | 徒然に・・・


先日のスーパームーンですが・・・

前日の満月と同様に月見酒

っと思ったら・・・

早く帰宅しすぎて見れず

月見酒をする頃にはすでに酔っ払い(笑)

結局見れたのは(思い出したのは)23時頃・・・

雲が多すぎ



なんとかマシなのが・・・


1杯してから眠りにつきました

でっかい綺麗な月がみたかったなぁ・・・




カリナさん・総理さん

お土産頂きましたありがとうございました

道の駅のスタンプ袋ごと・・・お土産です

takサン、ranmaサン、配達ありがとうございました

お預かりしたCuteサンへのお土産は近々・・・(笑)



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2015-10-03 10:51:17
私は自宅から見ましたが、やはり雲の中・・・翌日の朝、起床の時に見ました。^^

しかし月を見る度、「月に代わって、お仕置きよ !」を思い出すのは、よほど毎週のようにTVを観ていたからでしょう。(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-03 23:57:20
>me262a-1aサン
朝の方が大きく見えたスーパームーンだったのかもですね(笑)
ん~・・・お仕置きをされるようなイタズラをした記憶がないので・・・やはりTVを見ていた方の記憶に残るアニメだったんだと思いたいです(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-10-05 23:40:12
「いや~・・・しょうもない御土産でゴメンネ~」・・・っと、総理が申しております・・・(^^)
「呑みすぎには注意してね~」・・・っとも、申しております・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2015-10-06 00:02:27
>カリナさん
自分ではオッサンの物しか買わないのでカワイイ癒しが嬉しいです♪
ん?!呑みすぎ・・・はてっ?・・・なんの事だろう・・・?(笑)
返信する

コメントを投稿