バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

楽しい抜け駆け♪(笑)

2015-04-25 | プチツー


4月26日のme262a-1aサン主催のツー

参加できないので・・・


ざ、抜け駆け(笑)



久しぶりにこの方と(笑)



ココでも(笑)




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2015-04-25 22:42:11
一人じゃなく播州軍団多数で抜け駆けしたわけですね(笑
それにしても見事な芝桜ですね~!
返信する
Unknown (まさ)
2015-04-26 01:30:21
本当に抜駆けではないですか^^
やはり4月中が芝桜は見頃のようですね、法華口には正真正銘の本物の抜駆け野郎さんもいらしてたようで^^
返信する
Unknown (さだっ)
2015-04-26 06:19:43
見事な駆けっぷりです。 姫路嬢もちゃんとあったんでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-26 06:51:24
集団脱走・・・いや、集団抜け駆けだ!

では、もうすぐ出発でございます。お待ちしています。(笑)
返信する
おはようございます (kei)
2015-04-26 08:20:36
見事な芝桜ですね~
本当は今日シュミットさんの指にとまりたいところですが・・
朝からバタバタ家事をしてる相方さんを見てると
出かけにくいですwww涙
返信する
Unknown (日向)
2015-04-26 15:52:31
写真見て去年のことを思い出しましたが、
ここはほぼ4月最終週頃満開ですね~
やはり斜面だと見やすい!
返信する
Unknown (カリナ)
2015-04-26 18:29:02
表向き:::播州酒飲み軍団

実態は:::播州抜け駆け軍団

       
返信する
Unknown (Cute)
2015-04-26 19:00:23
今回のことで、抜け駆けは播州支部を指す代名詞? 
いえいえ、
ちゃいますよー
私は法華口からなんで(笑) 
って、元祖は自分か…( ・_・;)
返信する
Unknown (310)
2015-04-26 22:56:57
>terayanサン

一人抜け駆け予定だったのですが・・・会長からのLINEが入り全員は無理だったので二人になりました(笑)
法華口も抜け駆けの一部でしょうかね?(笑)
開催初日の朝だったのでまだ人も少なくて今年は綺麗なのがゆっくり見れました♪
返信する
Unknown (310)
2015-04-26 23:00:42
>まさサン

初の完抜け♪ちょっと楽しさがわかりました(笑)
先週北を走っても満開だったので心配でしたが満開で安心しました♪
本物の抜駆け野郎サンは都合が合わなかったので途中からの参戦となりました(笑)
返信する

コメントを投稿