バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

抜け駆けの次の日・・・(汗)

2015-04-26 | プチツー

すでに・・・

抜け駆けしたのがバレているので・・・

コチラで待機(笑)



暫くしてから

こんな感じ(笑)


me262a-1aサン、グッチさん、KokiJagaサン、さだっサン、支部3名(笑)


本日もお疲れ様でした

さだっサン、お気をつけて行ってらっしゃいませ


詳しくはまた・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだっ)
2015-04-27 05:41:31
いや~、道中すれ違ったのに気づかなかったのは失礼しました。(汗) まさかの2日連続法華とは考えもしなかったんで…
返信する
Unknown (tak)
2015-04-27 07:50:40
見事なスクーター軍団~
ここはマグザムでないと行けない雰囲気になってきてる(笑)
返信する
Unknown (たいよう)
2015-04-27 16:39:07
見事なスクーター軍団です
法華口はスカブじゃないとダメですかね(笑)

北か西で迷って時間的な事から北へ行ってました^^;
無理してでも西へ行けば良かったかな
でも、ninjaですが・・・何か(^^)
返信する
Unknown (terayan)
2015-04-27 19:14:19
行きたかったな~と。
ここならスクーターでアウェイの洗礼を受けなくて済みますし。
昨日の日吉ときたら・・・(T-T)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-04-27 19:44:57
昨日は、ありがとうございました。お疲れさまでした。

R372を走りながら法華口駅を見ると、既にバイクが数台・・・そちらからも私達を見ているのが分かりました。(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2015-04-27 21:09:08
あれ?
スクーターの前で“キバッテル”人がいる・・・(^^;)
返信する
Unknown (310)
2015-04-27 23:53:00
>さだっサン

なんとな~く・・・OSGの人だ!!と思ったのでガン見してしまいました(笑)
お酒を買いにとは思いませんでしたが(笑)
抜駆けを詫びに連続で向いました・・・な~んて(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-27 23:56:48
>takサン

バイク日和な日に珍しいですよね(笑)
マグちゃんと一緒に2台で来たら平気ですよぉ~♪(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-28 00:00:28
>たいようサン

SA等では見られない光景です(笑)
というか・・・たまにはスカブ君にも乗ってあげてくださいね♪
この日はどこへ向っても晴天だったので・・・西でninjaだとアウェイ?(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-04-28 00:03:02
>terayanサン

ここだと気兼ねなく過ごせて気分いいですよ(笑)
他の場所だと片隅に・・・(涙)
返信する

コメントを投稿