バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

スタンプラリー・・・次は観光センタ? 3

2014-09-25 | プチツー

9月23日

朝来市観光情報センターを目指したのですが・・・

ふと見ると目の前に・・・

ほいっ到着

情報館 天空の城デス



なんだ


どぶろくそんな事、takサンもCuteサンも言ってなかったぞ

でも・・・書いてる・・・


...

お土産販売店で・・・



あった

無事お買い上げ

丁寧にプチプチで巻いて頂きました

安全運転してくださいねといわれました

もちろんどぶろくの怖さは知っております

蘭チャンは入り口に堂々と待機(笑)



と思ったら・・・カンカンカン・・・遮断機の降りる音が

ドタバタドタバタ・・・...

きたっ




竹田城址と・・・



2両編成でした



バイクへ戻ると先程どぶろくを購入したお店のお兄さんが・・・



撮れました?

はいっ

それはよかったあの絵の描いた車両は1日2本位しか走らないんですよ

えっーそうなんですか情報ありがとうございます

と気分よく次へと・・・

自分撮り



はて

観光センタはどこかいな


続く・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2014-09-25 23:32:09
どぶろくの事、かいてましたよ~(^^;)
でも、買えなかった(´д`)
返信する
Unknown (たいよう)
2014-09-25 23:49:38
竹田城とペイント電車・・・日に2本ですか!
ついてますね最高です^^

返信する
Unknown (カリナ)
2014-09-26 00:18:23
サスガッ!どぶろぐの女王!・・・(^^;)

プッシュウーも、また良し・・・ってなコトで・・・\(^o^)/
返信する
Unknown (まさ)
2014-09-26 03:34:51
観光駐車場が100m先にあっても歩くのが嫌だったんですね^^
たしか建物自体が以前は酒蔵だったように思います^^
返信する
Unknown (T2)
2014-09-26 05:04:29
どうも、場所が分かり難い様ですね・・・
それを探すのも、また楽し???汗
返信する
Unknown (kやん。)
2014-09-26 15:29:57
ここからの猛走で・・・噴いたのですね^^;
返信する
もしかしてお酒強いですか? (TETSU+ PC2)
2014-09-26 17:59:55
こんばんは。
310さんどぶろくとは・・・お酒お強そうですね。
私はお酒大好きですが弱いです(´д)=з

しかしソロツーもいいものですね。自分のペースでライディング出来るので
最近は私もソロツーが多いです、、、これから短い秋ですね!食欲の秋!!
ツーの秋!!!
返信する
Unknown (terayan)
2014-09-26 19:34:59
ド派手なラッピング列車ですね~!
ちゃんと写真に収めてしまえたのは、普段雨のほうに祟られてる反動でしょうか(笑
返信する
Unknown (310)
2014-09-27 00:09:47
>Cuteサン

スミマセン・・・書いてました(笑)
購入せずにさらっと流してたので記憶薄でした(汗)
ぜひ・・・ご購入を(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-27 00:13:01
>たいようサン

お店の店員サン情報だと日に2本位(位というのが微妙です)だそうで・・・
もっと走ってそうな気もしますが・・・
ラッキー♪って思って走ることができました♪
返信する

コメントを投稿