バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

スタンプラリー・・・次は・・・もう夕方です 4

2014-09-26 | プチツー

9月23日

播但道スタンプラリー参戦中・・・


朝来市観光情報センターに向おうと・・・

ですが、

どんなに走っても書いている住所にはナイのがわかってましたのでスルーしました(笑)


ほい到着

朝来SAデス(「道の駅フレッシュあさご」ともいいます)

必須ポイントですが、播但道を通らず裏から入れます

スタンプスタンプ...

あった

ここにあるのではないスタンプですがすぐ隣に置いてあります(笑)

喉が渇いたけれど・・・

牛乳飲んでお腹痛くなったら困るなぁ・・・


しかし・・・

ねぎ嫌いのアタシの前に・・・

なんだこれ


ねぎアイス


う、うまいのか


こっちにも(笑)



あららこちらにはフンドシが・・・最近流行のようで

履き心地はどないなもんなんでしょう


んじゃ、陽も暮れたし帰ろう


あっ

電車だ

1両のピンク?絵が描いているようにも見えなくはないけど・・・(笑)


ご機嫌サンで自分撮り



あっ・・・異様にお腹がでかいのはなぜだろう



この峠を走る・・・チャリ



日陰なので・・・結構寒いデス



いい感じに夕陽・・・ 自分撮り失敗



と思ったら・・・あれはなんだ



なんか宇宙から落ちきてました・・・



ココで・・・

いろいろありまして・・・

急遽コース変更を・・・



ちなみに

朝来市観光情報センター(JR生野駅舎内)

誤:兵庫県朝来市生野町口銀谷229-5

正:兵庫県朝来市生野町口銀谷字中筋229-1

ですので

スタンプラリーに参戦する方はお気をつけて(笑)

てか、帰りになんとなく寄り道したんだけど、違うかったような・・・ってバイクを降りずに帰ってきちゃいました


つづく・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2014-09-27 05:38:18
ネギ・・・お嫌いでした???笑

T2も、で~すwww
でも・・・これは、一口・・・行ってみたい・・・怖いもの見たさ・・・笑
返信する
Unknown (terayan)
2014-09-27 17:43:59
ネギアイスが気になりますが、甘い中にネギ独特の香りが出てるんでしょうかね~?
私もそのままでは苦手です(^^A
返信する
Unknown (たいよう)
2014-09-27 17:54:24
ねぎアイス・・・日曜日に行って有れば・・・(笑)

峠のチャリは自分は「パワチャリ」と呼んでます
何処までも続くパワーは負けちゃいます Σ(゜д゜lll)
返信する
Unknown (カリナ)
2014-09-27 20:29:02
ニコニコしながら“フンドシ”を撮影してる310子ちゃんの姿が目に浮かびます・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2014-09-27 23:54:35
>T2サン

生ネギが超嫌いです(怒)焼いたらなんとか・・・(涙)
誰かが食べていたら・・・一口頂戴♪って言います(笑)
明日はたいようサンから一口頂いてください♪
返信する
Unknown (310)
2014-09-27 23:56:38
>terayanサン

いろいんなアイスに挑戦しますが・・・これだけは嫌だなぁ
と・・・
帰り際にテラスでカップルが・・・ラブラブモードで食べてましたが・・・
この後・・・ネギくさいのでは?っと心配してしました(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-09-27 23:58:22
>たいようサン

ぜひぜひ感想を!!
甘いのか青臭いのか・・・うまいのか?!(笑)
パワチャリさんってどこまでも着いてくる気がしますが・・・お家にはどうやって帰るんだろうと・・・不思議です(汗)
返信する
Unknown (310)
2014-09-28 00:00:50
>カリナさん

キョロキョロ(゜Д゜) どこで盗撮を?!(汗)
フンドシ見て・・・おおぉ~!!って口にだしちゃいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿