バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

バレンタイン用ですが・・・何か?!

2014-01-23 | お酒&食べる

先日ポチッと・・・


こんなのが届きました



なんでしょう・・・


一升瓶ビールも売ってます


去年は天使と悪魔のビールを飲みました

(以前のネタはこちら→天使のビール・悪魔のビール


購入したのは6本セットのコチラです



気になるのはホットで飲めるというアップルビール


と・・・

スイートバニラビールです



お味の感想は・・・後ほど

の前に、自分のかっ!!

って言わないでくださいね・・・(笑)




↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2(空波とともに))
2014-01-23 06:15:58
バニラ・・・先日、試してみましたが・・・チト、悪酔いしそうな・・・汗
Unknown (kやん。)
2014-01-23 08:44:43
変わり種ビールですねww

・・・1升瓶ビール、生樽2Lよりイベント性がありよさそうです・・播磨支部宴会用には10升瓶ビールとかがあればよいと思います(*^_^*)
Unknown (me262a-1a)
2014-01-23 19:56:56
この時期、スーパーにはバッカスなどウィスキー入りのチョコが並びますね。でも、日本酒入りは見かけたこと無し・・・

剣菱とゴンチャロフがコラボすれば、きっと美味しいチョコが出来るでしょう。(笑)

Unknown (310)
2014-01-23 23:42:27
>T2サン

えっ?!
・・・もう1本飲みませんか?
プレゼントしますよ(笑)
Unknown (310)
2014-01-23 23:45:33
>kやん。サン

チョコが濃いと黒ビールのような感じで美味しいのですが、ホワイトチョコ・・・不味いって・・・(涙)

支部用だと10升ではたらないかも・・・(笑)
ビールってトイレが近くなるからあまり飲みたくないのですが・・・酔わないですよね♪
あれっ?!アタシだけ?(汗)
Unknown (Cute)
2014-01-23 23:47:13
う~ん、
このビールはあんまり欲しくないな~(笑)
どう贔屓めにみても・・・^^;

普通のチョコでいいです!(笑)
Unknown (310)
2014-01-23 23:51:34
>me262a-1aサン

バッカス美味しいですよねぇ♪♪♪
焼酎入りを食べた事があるのですが・・・バイクに乗ってはダメだと思うくらい濃いかったです(汗)

地元のお酒と地元のチョコ♪もちろんお酒は原酒の濃いぃ~の・・・ですね(笑)
Unknown (310)
2014-01-24 00:16:38
>Cuteサン

チョコの風味は黒ビールに似てるんですよ♪
だから買ってみましたが・・・まだ怖くて飲んでません(汗)

普通の・・・ですか?お酒入り・・・ですか?
でも板チョコが一番おいしいような気がします・・・(笑)

コメントを投稿