バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

交換に来たのですが・・・ナンパですか?(笑)

2014-01-22 | バイク&カスタム

1月11日

天気もよし
風もほぼなし
んぢゃ行きますか

て事で・・・

さっぶぅ~~~



手袋だけでは辛いよぉ~



ほいっ到着

土山のバイク7です



年末にハガキが来ていたので、気になっていたリアタイヤの交換へと・・・

皆さんのおすすめであるスクートスマートです



待ち時間・・・


欲しいなぁ・・・


いやいや、ガマンガマン

この桜可愛いなぁ



おおっ血液型ステッカー
takサンに頂いたやつの方がかっこいいぜ



と暇をもて余したのでコーヒーでもと外へ出たら・・・

ナンパされました(笑)

最近では女性ライダーさんもよく見かけますが、やはり少ない・・・

て事なのだろうか・・・

このおじさんに・・・(笑)


バイク7にはほぼ毎日来ていると言うおじさん・・・

アタシがブログをしていると言うと・・・

仲間のバイクを撮ってあげてぇ~って(笑)

まずはおじさんのバイクです

このシルバーステッカーが目印だとか・・・(笑)

PCX・・・


にもシルバーマーク(笑)


このバイクもピカピカだから撮ってあげてって、仲間のバイクではないのですね・・・





高砂神社のお守り



この色も今はもうないからねぇ~って







このBMWは85歳のお爺さんです



こちらの軍団に入りませんか?と誘われました(笑)

わしらの孫ぐらいやのぉ~って・・・きっと娘の世代です

軍団入りのお話しは、他のチームに入っているのでと丁重にお断りし・・・


変な車を発見した後・・・


さっぶい中帰ってきました


で、こちらのトラック・・・


ウィンカーの速さが尋常じゃないなぁ・・・と、車屋サンなのに点検しないのかな?って思ってたら・・・

水・・・溜まってますよ・・・

こういう車屋サンには頼みたくないとバイクだけど思いました


帰り道、あまりの寒さにどりあえずの手袋購入

やはりメンズのLは大きすぎて走りにくい
今更返品はできないから中に手袋して使います


ナンパのおじさんから・・・電話してね・・・て(笑)


シルバーステッカー軍団ではなくて・・・

年金・ツーリングクラブの方でした(笑)



さてさて、タイヤ交換ですが・・・

購入時のタイ製(T2サン情報です)のタイヤから・・・(サイドはほぼ使ってませんね・・・)



こちらのタイヤへと無事に交換できました



お値段お安く・・・

7734円でした

ラッキー

これでやっと自分のバイクになった気がしました


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2014-01-22 06:26:24
おはようございます
僕も指先の防寒対策ができていないのでバイク乗れないですw
バーゲンが色々とあるようなので何か考えようと思っています。
毎年そう思いながら春が来ていますがw
Unknown (まさ)
2014-01-22 06:31:49
年金クラブの方たちからすると、310さんはお譲ちゃんでしょう^^
何十年後かに自分とT2さんが同じ事をサイクルワールドでしてるかもしれません(笑)
Unknown (Kやん。)
2014-01-22 07:41:09
お爺ちゃんライダーはアクティブです(笑)
手袋を購入されたようですね。
size大きいのでしたら、100均一に女性用で伸びるモコモコ手袋があると思いますので、それを填めると割と暖かいです。
グリップヒーターを着けたりする前にやっていました(*^_^*)
Unknown (たいよう)
2014-01-22 15:39:27
血液型ステッカーはやっぱりtakさんにもらったほうがいいっすねぇ~
半カバーはナシで・・・

年金ツーリングクラブの方々は元気ですね
バイクはバランスが必要なのでボケ防止にもいいんですかね
Unknown (Cute)
2014-01-22 18:33:49
何でグローブ、Lサイズなんですか?

大きいでしよう?(^^;)

そのおじいさんたち、将来のOSGのような

気がしてなりません(^^;)
Unknown (T2(空波とともに))
2014-01-22 19:23:11
ご立派!!!

スクートスマートもお安くゲットできましたね♪
ウチのクロちゃん・・・5,000円・・・高くない???汗
Unknown (カリナ)
2014-01-22 19:28:37
その「ナンパのおじさん」は“抜け駆け”だと思われます・・・(^^;)
Unknown (me262a-1a)
2014-01-22 19:44:55
シルバーのマジェで、明石市大久保町の方・・・私の叔父さんです(冗談です)。いやはや積極的なアプローチですね。

確かに手と言うか手先の寒さが堪えます。やはり最後はハンドルカバーか・・・と思いながらも、毎年、我慢して春を迎えます。
Unknown (tak)
2014-01-22 21:54:40
で、どの方が彼氏候補なのでしょうか???

あ、ボディーガードに守られてたから選べなかったのかな?
Unknown (310)
2014-01-22 23:35:40
>keiサン

ほんまに指先が冷たくて冷たくて・・・(涙)
ブレーキかけれるか心配で・・・右手を酷使・・・叩いて叩いて血流良くして・・・ま、信号待ちでしかできないので止まる随分前からアクセルから手を放して・・・緊急時にはきっと止まれないと思います(汗)
冬でも走れるいい手立てを一緒に考えましょうね♪

コメントを投稿