バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

日本一おかき処 播磨屋本店姫路店さん

2017-03-26 | 徒然に・・・

ちょろっとご用を頼まれて・・・


播磨屋本店 姫路店さん


おかき(せんべい?)が美味しい純和風なせんべい屋さんです










頼まれた物を選んで・・・

新しいものを試食
おかきにチョコが流行りのようでたくさん種類が出てました

チョコとおかきは別々が好きかな(笑)

コチラのスペースでちょっと休憩


10時開店、現在10時5分ですのでまだ誰も飲んでません(笑)

購入金額によってぜんざいが振舞われていましたがお断りし・・・

ご用が済んだのでお次 チャリチャリ


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2017-03-26 15:01:27
小学校の北側のところですね。和食のが食べれる頃、よく行きました。^^
以前はお買得の「こわれ」が開店時にあったのですが、知らぬ間に無くなってしまい・・・そんなところで足が遠のきました。(笑)
庭園は確かにエエ感じで・・・で、次は御座候の「あずきミュージアム」でしょうか。それとも姫路警察署の署員食堂?誰でも入れ、確か日曜日も営業されています。
返信する
Unknown (たいよう)
2017-03-26 17:44:45
チャリ移動したみたいですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (T2)
2017-03-27 06:01:39
姫路にもお店があるのですね♪

ウチは通販で送ってもらってますが・・・

社長さんの思想傾倒が・・・チト、心配(汗)
返信する
Unknown (310)
2017-03-28 00:15:15
>me262a-1aサン
数年ぶりに行ったのですが・・・壊れ煎餅が無くて残念でした(涙)ですが知らない間に元町店ができているのに驚きました!!(笑)
え~っと・・・もっと近くです(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-03-28 00:18:24
>たいようサン
便利なチャリでした♪
オープン1分で駐車場に入れず並んでいた車に邪魔されなければ10時3分にはコーヒータイムでした(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-03-28 00:20:40
>T2サン
生野が本店なのかな?
社長さんがトラックを運転して・・・ほとんどの方が知らない話だと思われます(汗)
返信する

コメントを投稿