バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

小野市の河津桜(2017)です

2017-03-20 | プチツー

ボチボチと暖かくなってきましたねぇ~
今日はちょろっと蘭チャンのご機嫌伺いです(笑)

あと2週間ほどすれば満開かな~っていう桜並木を抜け・・・


とりあえず・・・数か月ぶりのご飯を132円て・・・今の値段がわからん




ほいっ到着
小野市の川津桜です


詳しくはコチラを→「おの桜づつみ回廊」と「桜めぐり」小野市観光協会のHPです
小野町駅近くの大島川桜回廊で河津桜が見れます。

まだ8分咲き位かな?



カメラ遊び~







目が飽きて・・・ノーマル





おっモズかな


飛び立ってもた



初の場所でしたが思ってたより咲いてました


でわでわ退散




寄り道その1
小野町駅のきすみので巻き寿司を買おうと思いましたが売り切れでした


寄り道その2
網引駅でイチョウが満開(?)の時にまた来ようっと


あびきサン


電車が来たので

お見送り


寄り道その3
法華口駅サン


お腹がグーグー鳴ってたけど・・・売り切れでした


三重塔で・・・


カメラ遊び



あびきサンで購入した変わったネギと卵

卵を割らずに持って帰れたのは殻が丈夫だったからだろうか・・・

ポカポカ陽気で走りやすくなってきましたね
暑くなるまでに走らなきゃ


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2017-03-20 06:32:53
去年の記録からみると、ここの河津桜も、少し遅い感じですねぇ~
ヤハリ寒いのかな???
返信する
Unknown (me262a-1a)
2017-03-20 16:37:21
昨日の私は、310さんの後を1時間遅れで付いて行った感じです。(笑)
河津桜はご近所の方が、結構、見に来られていました。遊歩道も整備されて、なかなか良かったですね。
で、132円/Lですが、安売りバトルが激しい姫路周辺では高いのでは・・・^^。明石周辺では、大体、127円/Lぐらいです。
返信する
Unknown (310)
2017-03-20 23:35:30
>T2サン
今年は寒いです!たぶん(笑)
昼間はポカポカ陽気の時もあるんですけど・・・朝はまだまだ布団から出たくないですから(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-03-20 23:42:23
>me262a-1aサン
河津桜の後「白雲温泉ゆぴか」に行こうと思っていたのですが入替制のお風呂が気に入らず・・・です(笑)
前夜のニュースで120円代だったので不思議に思いましたが小野に行くまでにスタンドがあるか悩んで「まっ、いっか」です(笑)
返信する
Unknown (まゆみ)
2017-03-21 01:01:05
私も夏になるまでに早く乗りたいなー。でも一昨日卒検落ちた(T . T)最後のスラロームでパイロン倒してもた。1度も倒したことなかったのにー。次こそがんばるぞ!
返信する
Unknown (tak)
2017-03-21 21:27:56
走ってますな〜
5月の支部ツーよろしく〜
こちらは3週間ほどの土日仕事が入ったので4月の中旬までは休みなしです(泣)
返信する
Unknown (DUTTU)
2017-03-21 23:37:15
祝日にどこへ行こうかなと 
 梅見の季節は過ぎたので、今度は桜と思い、関西の桜名所を探していたら、ここがヒットしました。
 ラインとこのブログで満足してしまいました。(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-03-26 12:08:06
>まゆみサン
私も1回落ちました~お気に入りの教官が気にして見に来てくれたら一本橋で・・・(泣)
で・・・合格おめでとうございま~す♪LINE見ました♪
暖かくなってきましたので、たくさん走って下さいね~♪
返信する
Unknown (310)
2017-03-26 12:09:26
>takサン
蕎麦湯をもらうの忘れたのがショックでした・・・(笑)
5月ですね♪また飲みながら決めましょ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2017-03-26 12:11:08
>DATTUサン
あらら・・・ヘンピな所ですがほのぼのとしてよかったですよ(笑)
では来年にでもどうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿