バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

牡蠣デス

2013-03-11 | お酒&食べる
またまた牡蠣***(^_^;)

先月、日生のかき祭りツーから、今年はもういらないなぁ***って思ってたのに、見たら食べたくなっちゃいました(^O^)

しかもね、2キロ950円ときたもんだ(☆。☆)

ね、ね、買うでしよ?
買っちゃうでしょ ヽ(^0^)ノ

んでもって、御津の道の駅のおじさんが言うてた「牡蠣は蒸しが一番美味い」と、牡蠣を売ってる人が言うんやから蒸してみた(・_・;)



アップ



美味いやん

プリプリやん

ポン酢でも***レモンでも***

マジで美味いやん

焼いたら、せっかくのお汁が飛んじゃうし、焼加減がわからんから、半生!?なんて、ちょいと怖いコトも起こりうるかも?!

だけど蒸したら、何の問題もなく食べれたし、ホンマうまかった(^_^)v


あれっ???

安いと思って買ってはみたものの***

よーく考えてみたら、2キロも食べれるわけないやん(`・ω・´)

だから晩ご飯に***

牡蠣のペペロンチーノ&ビールとワイン(笑)



どんっ !(^^)!



ほうれん草とブロッコリーも追加(^^)/

でもブロッコリーは失敗(T_T)

オススメは、ほうれん草と牡蠣のペペロンチーノです(≧▽≦)


っと、頑張ってはみたものの、どんなに頑張っても食べきれないので、いつもお世話になってる、じゃがいもサンに昼間のうちに半分おすそ分け持って行って来ました

牡蠣が嫌いでないことを祈りマスm(_ _)m


ちなみに購入場所ですが、えーっと***
山電姫路駅北側道路を西側へテクテクテクテクテクテク向かうと、こんなとこに魚屋さんがってトコです(・_・;)

これからは場所の暗記も忘れないよーにしますm(_ _)m



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

コメントを投稿