バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

汗ばむ位の秋晴れでした♪

2015-10-18 | プチツー

秋を感じてひとっ走り




〆はココですけど・・・


心地よい天気でした
止まると・・・汗ばむくらい・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terayan)
2015-10-18 23:14:28
秋を感じてツーリング・・・したいです(^^;
法華口に行けるのはいつかな~。。
返信する
Unknown (まさ)
2015-10-19 02:10:57
本当に暑かったですね、コスモスの写真はかなり気合を入れて撮られたようにお見受けします^^

駅長さんは明日もテレビにご出演のようですね^^
返信する
Unknown (T2)
2015-10-19 05:34:39
昨日は夏本番の日照りでしたネ~

顔が日焼けして突っ張ってますwww
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-10-19 19:38:34
昨日は暑いぐらいの陽気でしたね。私はコンビニぐらいしか出かけませんでしたが、ジャケット無しで十分でした。

法華口駅といえば、今日の神戸新聞の朝刊に駅長さんが・・・ますます有名になりそうです。
返信する
Unknown (310)
2015-10-19 22:47:57
>terayanサン
秋を感じる為に・・・
DATTUサンとタンデムで(笑)
見たくはありませんが・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-19 22:58:56
>まさサン
16日と19日の録画を・・・ください(笑)
駅長サンが「まさサンが録ってる」て言うてましたから(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-19 23:05:36
>T2サン
日差しが強くて・・・日焼け止めちゃんと塗ってました♪
道路表示の気温は22~26度でしたが影に入るとプルッときました(´ヘ`;)
あっという間に一桁台になるんだろうなぁと(涙)
返信する
Unknown (310)
2015-10-19 23:08:49
>me262a-1aサン
昼間はTシャツの方もまだまだいらっしゃいましたね♪
駅長サン大人気で♪
車が多すぎてバイク止めるのに気が引けました(涙)
返信する

コメントを投稿