バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

メニューに意義あり!!

2015-10-17 | プチツー

花金でした・・・

肉食のコチラへ...

チキンバカロウさん


3杯飲んだらほろ酔いになるので・・・2時間程おじゃまして

...

みきやサンが別のお店になっていた

16日オープン


じごろ小廣サン

ちょろっとのぞいたら、みきやサンで居た方がTシャツから和服姿でカウンターにいらっしゃいました・・・
身売りしたのかな・・・(汗)

いっぱいだったので別のお店へ・・・...

薩摩魚鮮水産サンへ・・・

意義あり



メニューと違いすぎるような・・・


穴子の天ぷらと刺身


上司'Sと一緒でしたのでボトル頂いてあーだこーだと・・・
呑み助の話でした(笑)

1軒目で300円お支払いしただけで帰路へ

自転車と一緒に止めるのはかわいそうだなぁ・・・



コンビに寄って・・・

さて・・・どちらを頂いたでしょう





↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2015-10-17 03:29:57
いつになったら元KRDの娘が出てくるのか思いながらスクロールしてたらガリガリくんで終わるなんて^^
返信する
Unknown (T2)
2015-10-17 04:41:08
カツオかと思ったら・・・サバ???

わさび醤油で、一杯♪
返信する
Unknown (kやん。)
2015-10-17 14:14:41
異議あり・・厚みの違いでしょうか?

写真を見る限り、切り付けの後の身の置く向きが写真と逆の為、皮目が裏になっているので薄く感じる様ですが・・たぶん切った人が下手なだけです^^; てらして(皮をへぐように斜めに)切れていない。
メニュー写真の方も、厚み2mm位ですから

下の写真の刺身を見てもわかるように、
包丁の使い方を習っていないアルバイトさんがやっている店ですね^^;
返信する
Unknown (me262a-1a)
2015-10-17 19:28:34
kやん。さんとダブりますが、少なくとも同じ8切れですが・・・これが5切れであれば、310さんは暴れたでしょう。^^

結局のところ、コンビニのサンドが間違いないというオチなんですね。(笑)
返信する
Unknown (terayan)
2015-10-17 20:08:26
某ハンバーガーショプなら、使ってる材料と分量は同じです( ー`дー´)キリッ って突っぱねるところでしょうけど、分量違いますよね~(笑
選択はやっぱりサンド?
返信する
Unknown (Cute)
2015-10-18 20:09:17
メニューに異議というよりも、
これだけ呑んで食べて、300円しか
支払っていないところの方が
ひっかかりましたけど?( ̄∇ ̄;)

暴れるなら、上司’sたちかと(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-18 21:36:32
>まさサン
2軒目にと思ったのですが・・・酔っ払いには遠かったので(笑)
期待せずにお待ち下さいませ(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-18 21:38:55
>T2サン
鯖でしたが・・・カツオの半生燻りと同じあじでした(笑)
マヨ一味・・・わさび醤油の方がよかったかな(笑)
返信する
Unknown (310)
2015-10-18 21:41:36
>kやん。サン
ペランペランでした(笑)
皿も大きすぎたのかな?( ̄ー ̄)
切り方一つで見た目も変わってくるんですね・・・でもボトル置いてきたからまた行くと思われます(汗)
返信する
Unknown (310)
2015-10-18 21:47:46
>me262a-1aサン
ガン見してしまいました(笑)
分厚ければ5切れでも・・・次は注文しないけど(`Д´)
初めて飲んだビールモドキも濃いくて美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿