バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

台風に備えて・・・

2014-10-03 | お酒&食べる

台風18号が近づいてきています・・・

関西には5日6日と接近する模様・・・

う~む・・・

今週日曜のインディアカの練習はお休み

雨だと走りにも行けないしなぁ・・・





仕事帰りにお気に入りのスーパーへ...

姫路駅の東改札をでるとすぐにあります


変わったものが売ってるので・・・


ちょっとお気に入りなんです



台風に備えて・・・

時間がつぶれるようにコチラを購入


珍しく水ナスが売っていたので、きゅうりと一緒にぬか漬けに


とうがらしとゆず・・・

台風通過の日曜日に・・・

「ゆず胡椒」作りま~す

これで湯豆腐食べるとうまいんだよなぁ



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2014-10-04 05:26:36
気合い入ってますね♪
返信する
Unknown (eddy)
2014-10-04 10:35:53
先日のしその実や今回のゆず胡椒、
マメですね♪

ゆず胡椒って地鶏の炭火焼と相性抜群です(*^^)v
返信する
Unknown (terayan)
2014-10-04 18:38:16
最近の気候からするともう湯豆腐食べてもいい頃ですね(^^)
ゆず胡椒でって、おいしそ~!!
返信する
Unknown (kei)
2014-10-04 21:40:24
パントリーは明石駅前にもあるのですが
高い!いつも安いスーパー専門ですw
返信する
Unknown (310)
2014-10-05 00:37:44
>T2サン

だって・・・
台風が来るとどこにも行けないし、TVも台風情報ばかりでつまんないんだもの・・・(暇)
そんな時には集中して時間のかかる事をしないとねん♪
返信する
Unknown (310)
2014-10-05 00:45:10
>eddyサン

マメな風に見える事をするのは好きなんですけどねぇ・・・
普段の食事はサボりまくりです(笑)

うんうん♪むっちゃウマイですよね♪薩摩の地鶏屋サンではゆず胡椒がついてくるのですが・・・残ったゆず胡椒だけで焼酎飲んでしまいます(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-10-05 00:49:51
>terayanサン

ワタクシ・・・冷奴が嫌いでして・・・夏場でも湯豆腐しちゃいます(笑)
冬の湯豆腐には体がポカポカになるゆず胡椒はお勧めで~す♪
返信する
Unknown (310)
2014-10-05 00:53:18
>keiサン

確かに高いです(涙)
だけどなぜだか特売品らしきものは激安です♪
激安野菜は関東の野菜なんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿