バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ロングにいいかも?

2016-01-26 | 徒然に・・・


少し前に届いた某〇ma〇onからのメール

コレ・・・ロンツーにいいかも



年に1度行くか行かないかのロングだけど・・・
お尻が痛くなる事を思ったら・・・
ちょっと欲しいかも(笑)

着脱式だったらもっといいのになぁ・・・


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-01-27 05:43:59
ハイ、持ってま~すwww
二号機検討時、シート幅の狭いオフ車(モタード?)が本命だったので、自転車用のゲル入りのコチラを先行して購入
幅の狭い、硬いシートなら効果がありそうですが、ビクスクの様な面の広いシートでは余り効果は無い様ですwww

しかし・・・
お尻、痛くなります???
返信する
Unknown (まさ)
2016-01-27 06:20:50
慣れるまでは常にう〇ちを漏らしてるような違和感に襲われそうです^^
返信する
Unknown (たいよう)
2016-01-27 10:46:08
フォルのような広いシートだと効果無いような気がしますけど・・・
なんか歩きにくそうに見えます(笑)
返信する
お尻 (D 2)
2016-01-27 12:37:48
マウンテンバイク時代のが有りますが、たまにサーカスの熊ごときエイプに使います。効果のほどは?(笑)。薄いですからね。フォルにスーパーなどで見かける安価のゲル座布団を敷きシートカバー(メッシュ)で出掛けておりました。何しろ私の場合、骨ばっておりますので(笑)現行車は必要なさそうです。
返信する
仮装に使えます? (kやん。)
2016-01-27 12:41:13
性能に関わらずタイツの色が茶で、ジェル部分が赤なら・・買いかもw
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-01-27 19:34:20
先ずは買って、レビューをOSGの皆さんに・・・^^

マジェのシートって、お尻の接地面積が小さく1時間ぐらいでお尻が痛くなります。その点、フォルは座布団シートで羨ましいです。
返信する
Unknown (tak)
2016-01-27 21:19:55
今年はロング走る気やね!
あそことあそことあそこかな?
ぜひ行きましょう(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-27 23:53:58
>T2サン
えっ?!持ってるの?(笑)
休憩中とかお尻モゴモゴしませんか?

お尻痛くなりますよ~(笑)
でもその前に腕が限界になりますけど(汗)
返信する
Unknown (310)
2016-01-27 23:55:58
>まさサン
ツッコミ所満載ですが・・・
物心ついてから・・・
常にう〇ちを漏らしている状態になった事がないのでなんとも言えません(爆)
返信する
Unknown (310)
2016-01-28 00:01:33
>たいようサン
数回のロングしか行ってませんが・・・
なんとか猿人の時代の一部分だけ出ているので腹筋は片尻に重心をのせて・・・(笑)
もっと簡単に着脱できるものがあれば・・・ま、滅多にロングはないですけど(笑)
返信する

コメントを投稿