バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

今年も牡蠣はタダ?

2016-01-25 | 徒然に・・・

昨年末に大量の牡蠣を飲み友サンから頂いた
牡蠣三昧


年明けの「ん・ん」サンでも頂いた
もう飲めない・・・と思いたい


今日は職場で頂いた(笑)


坂越の牡蠣でしたが、大きかった

そろそろ食べたいなぁ~と思った時に頂けた

で・・・

ふと気づいたら食べ終わっていたのである

今日までが期限のキムチを鍋にしました

プリプリの牡蠣がうまかった~



そうそう

すんごい寒波だったのですが・・・
兵庫県は南北で気温が違うのです・・・
もちろん北のほうが寒いのですが・・・
南部の気温がマイナス5度には驚きました

といっても25日の姫路市は雪は降らなかったし積もらなかったのは・・・
もしかして
返上したからかな(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cute)
2016-01-25 23:58:21
うらやましいな~(笑)
食べ飽きたならもらってあげるのに♪
いつでも言ってください(笑)

そうそう、牡蠣ちゃんに来年は
まってますと、是非、いや、
必ずお伝えください(笑)
返信する
Unknown (T2)
2016-01-26 05:44:46
これからは・・・極寒女で・・・いってみます???
返信する
Unknown (eddy)
2016-01-26 09:44:42
あくまで...

雨...ですから^^

雪はノーカウント?(笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-01-26 19:43:51
まだまだ「返上」は早いです。少なくとも6か月の経過観察を要します。(笑)
今年の牡蠣祭りは中止が多いですね。網干の牡蠣まつりは、2/7(日)の10時からです。行くなら会場には9時に到着しないと、R250までの大渋滞になります。^^

返信する
Unknown (terayan)
2016-01-26 19:45:50
日、月はこちらも予報と違って全く降りませんでしたね(^^;

今週末の天気で返上出来たか見定めます(笑
返信する
Unknown (310)
2016-01-26 23:30:08
>Cuteサン
けっこう大きくなってますね♪
プリプリでおいしかったです♪
来年はぜひ・・・半分貰って下さい(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-26 23:34:16
>T2サン
真夏に涼しい走りができるのであれば・・・
この季節は活動自粛してますから極寒でも問題ないです(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-26 23:37:44
>eddyサン
むむむ・・・
では台風もノーカウントにしてくれます?(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-26 23:47:59
>me262a-1aサン
皆さん厳しい・・・(笑)
さすがに梅雨の時期は勘弁してくださいね(笑)
網干は開催するんですね?!
ですが人ごみにもまれるならば前日に購入しておいてお家でマッタリ牡蠣三昧がいいです(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-01-26 23:51:44
>terayanサン
姫路も拍子抜けな大寒波でした・・・極寒でしたけど(涙)
今週末は・・・雨予報かなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿