バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

『じゃがいも』&『ISA』***飲みblogだよね

2013-03-19 | お酒&食べる
今日もお疲れ様でした
明日はお休みです



んぢゃ、行きましょ

またまた大根食べにじゃがいもサンに行ってきました。
久々にポテトサラダも食べて***

やっぱ美味い

剣菱熱燗


しばし和みの一時

お仲間サンが到着したので、冷酒を頂き、下足唐揚げ

お仲間2サンは生ビールとおでんの大根・厚揚げ・たまごを注文しておりました


この後、ちくわきゅうり&熱燗を注文

もう一品欲しいなぁ***
で,ウインナーボイル
3本あるのでわけわけしました。


じゃこおろし、も食べたけど
いつものよーに写真ナシ

8時過ぎたので、営業時間8時までのじゃがいもサンのコトを考えつつ、
マスターと「お疲れ様」の乾杯をしてから
いつものISAサンへ

「ハッピーアワーはないの
と、8時までなのを理解しつつ、
9時に来店し、マスターの気持ちを頂いた(笑)

カレーの美味しいお店デスので***
香ばしフランスパンとカレー
赤・白ワイン、泡盛を注文

その後、
「先日来た時に食べた『棒』は無いの」と、

この自家製『棒』ガーリックがきいてて美味しいのです

そんなコトをお話してる間に、
お店の前をたまたま通りかかったお仲間サンが
やってきて、4人になりました

その後、冷製パスタとカレーを頂き・・・
(が、すでに酔っ払いなので写真はナイです
帰ってきたよん

食べ過ぎに、飲み過ぎかな

いつものことか***

と、独り言をつぶやきながら家路につきました

もうちょい飲むかな


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この野郎!! (ranma)
2013-03-21 13:22:14
人が禁酒してる時に
ガンガン行ってくれちゃって・・・・うらやましぃ
Re:この野郎!! (310)
2013-03-21 21:29:30
あらっ(・∀・)
それは失礼致しましたm(_ _)m
禁酒明けたら行きましょうねぇ(*^o^*)
お詫びに一杯だけごちそうさせて頂きます(≧∇≦*)
たくさんではなく、1杯ですからね(-_-;)

コメントを投稿