バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

世界の梅公園 2

2013-03-18 | プチツー

最初にMyベストを(笑)


梅を見にきたんだけど***
海、好きなんです
『色見巖』と言われる、太古に魚群を探す為に漁師が上がった
という岩の展望台から・・・


リアルに見るとホント綺麗
天気がよければ四国まで見えるハズなんだけど、
なんと言ってもアタシは雨女(笑)
だけど最近ぢゃ、江頭サンやら黄サンやらで天気不明

ボーッとずっと見てられるけど、邪魔になるから移動

てくてくてくてく





濃い色は目を惹きますね


オオッ
すばらしい名前の梅ぢゃないですか
『開運』

花、ほとんどなかったデス


気をとり直して・・・

『梅影は(「は」は土辺に皮)』

「月の光で梅の影を地面に映され、人に思わず詩文を思い出させます」とういのが由来だそーです。
よくわからん

なんか書いてる


おっ

やっと到着『唐梅閣』

って事で・・・
休憩

眺めもよし



あっ
柱のトコにも梅だ

鯉かな


なんだこれ

尋梅館のトコにもあったけど、
海水で削られた石っぽくねぇ

よくわからんなぁ・・・

てくてく



アタシは紅梅が好きなのかな

たまには白梅


てくてく

んんっ
また不思議なモノがある
牛のオブジェ頭は


ずいぶん入り口から歩いたけど、
ココに看板か


地図も***普通入り口にないかい
山の上なんだけど

駐車場からするとこの辺りが入り口だったのかな

あちゃっ横向きだわ


なんかの記念のようです

菜の花と




さて満喫したし帰るかな


ぢゃ、元来た道を帰ります・・・


ふぅ~







おまけ



うにゃ「織姫」サン・・・

桜に似てませんか?っと・・・似てますねぇ



はいっ気をつけます



んぢゃこのへんで


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




コメントを投稿