バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

何杯・・・飲んだかな?(汗)

2016-02-22 | お酒&食べる

今日は久しぶりに飲み友と飲み


1軒目 又きてや サン

1杯目から熱燗&どて煮

しゅうまい串も注文したんだけど・・・食べちゃった


2杯目は熱めの熱燗



おでんのこんにゃくを味噌で

じゃがいも串も注文したんだけど・・・食べちゃった


2軒目 いろは サン

メニューが変わった





あんこう唐揚げ(だったかな)



焼きサバは〆鯖炙り風ですね

ホットウイスキー2杯

いろはサン、別途サバ寿司の持ち帰り専門店を出す予定だと・・・
立飲みでも食べれるようにする・・・らしいとのお話をお聞きしました


3軒目 ハリー サン

すっぱいのんを注文

甘い



皮の渋さだけでいまいち・・・



とダメだししてからバーボン

飲み友は赤ワインオンリー

一人でも立ち寄れるお店ばかりなので気に入ってくれたようです
本日は23時と早めの帰宅

ま・・・月曜だしね
またいこなぁ~


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eddy)
2016-02-23 09:53:27
今回のタイトルの答え...

計測不能(笑


返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-02-23 19:32:58
毎度のことですから特に不思議ではないですが、要するにまた飲みに行ったということですね。^^

今回は「あんこうの唐揚げ」に注目・・・フグに近い感じでしょうか。鳥肉ぽくなかったですか。
返信する
Unknown (カリナ)
2016-02-23 21:17:25
又きてや=いろは=ハリー=自宅・・・

姫路4耐!・・・ですね・・・(^o^;)
返信する
Unknown (310)
2016-02-23 22:26:12
>eddyサン
それ・・・いつもの事ですやん(笑)
ほんの・・・7杯ほど飲んだだけですよん♪
遠くて近いのでいつでもお待ちしてますよ~(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-23 22:36:35
>me262a-1aサン
ピンポ~ン(笑)
おひさの飲み友と飲みにいきました♪ってお話です(笑)

う~ん・・・168円(いろは)のあんこうから揚げデスですよ~♪
お安いですが+税なので必ず小銭が必要になります(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-23 22:42:52
>カリナさん
1+1+2+フリー=?(笑)
ハリーさんで2耐(笑)
居心地が良くてついつい長いしちゃいます♪
姫路1泊で飲み会しませんか?(笑)
返信する

コメントを投稿