バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

エレメント違い?(|| ゜Д゜)ガーン!!

2016-02-21 | バイク&カスタム

本日はコチラへ



待つ・・・


...




じぃー・・・








お値段



しばしの間・・・ガン見


ハッ o(・_・= ・_・)o


我に返って2階へ・・・...

ジィー・・・










ハッ o(・_・= ・_・)o


用事が済んだので帰ろう(笑)






中古で購入時からだと3年程で2万も走らず・・・

昨年はほぼ走ってません(汗)


Vベルト交換を予約エレメント交換もお願いした




なんか・・・安い・・・

どうやらコチラを予約したようです

問題なく交換してもらっても良いのですが・・・


コチラをお願いしたつもりだったんです

言い方間違ったかな

明日電話しよう~っと



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2016-02-21 23:07:30
Vベルトも部品代だけですよね?こちらは部品代よりも工賃のほうが高いですが、ひょっとして御自分で交換するつもりです?^^
返信する
Unknown (310)
2016-02-21 23:56:57
>まさサン
工賃入れたら1.7くらいです(笑)
次回からは部品持ってまさサン家行きますね~(笑)
返信する
Unknown (T2)
2016-02-22 05:44:10
???
これって・・・何???笑
返信する
Unknown (eddy)
2016-02-22 13:05:40
純正品と互換品って
同じ機能の物とは思えないんですが^^
返信する
Unknown (terayan)
2016-02-22 19:09:30
駆動系のカバーのエレメントでしょうか(^^A
純正互換品のエレメントは入れちゃダメですよ、スカブのは削らないと入りませんでした(笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-02-22 19:28:06
交換されたのは「Vベルト・エアクリーナーエレメント」でしょうね。行き付けのバイク屋の大将曰く、こいつはエアで汚れを飛ばすぐらいで十分だそうです。^^
イケメンバイクの勢揃いです。4本マフラーのCB400Fourが大好きなんですが、既にパーツ欠品が出ているとか・・・W800の奥のXJR400Rも男前です。(笑)
返信する
Unknown (tak)
2016-02-22 20:09:57
赤いFOURが格好いいですね~
これなら乗り換えたいかも~(笑)
で自分で交換するの??
返信する
Unknown (Cute)
2016-02-22 23:10:19
cb400sfがいい(*^^)v
でも、高い・・・

やっぱ、CTXを無利子ローンで買ってれば
よかったんじゃないですか?( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (310)
2016-02-23 00:33:19
>T2サン
・・・私が聞きたいです(笑)
これは・・・オイルエレメントのようです。
エアーの方を注文した後、オイル交換の話になりましたから?!(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-23 00:34:57
>eddyサン
「フォルツァってフィルター無い・・・」って電話のお相手が?!
えっ?!フィルターないの?ってドキドキしました(笑)
何を交換してくれるのか今から楽しみです(涙)
返信する

コメントを投稿