バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

職場の食堂・・・(´Д` )

2016-02-23 | お酒&食べる

食堂でランチ

この日は天ぷら定食でした


えび天2
山芋天
かぼちゃ天
野菜のかきあげ

小鉢1つ(マカロニサラダ)
味噌汁
ごはん

さて・・・お幾らでしょう

私の立場では社員割引などいっさいない社員食堂なので・・・
滅多な事では行きません

えっ滅多な事
そりゃぁ・・・
「ごちそうさまです
ですね(笑)


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2016-02-24 05:04:01
ゴチでないと来ないって事は外で食べたほうがお安いってことでしょうか?
食べに行かない人の社員証を拝借しまくって常に割引きを受けるわけには行かないですか?^^
返信する
Unknown (T2)
2016-02-24 05:37:19
ウチは職場に売りに来る500円弁当が人気ですね~
私はシリアルですが(笑)

3/13の変更プランアップしました~
播州軍団の法華口集合を7:30以降に設定してもらえれば、ダブルヘッダーで合流しま~すwww
返信する
Unknown (me262a-1a)
2016-02-24 08:24:02
我社の社員食堂の定食は470円です。内容は大同小異・・・ちなみに社員割引なんてのは、一切ございません。^^

またもゴチとは羨ましい。私は振る舞いばかりで・・・自身は380円のオムライス弁当が多いです。(涙)
返信する
Unknown (eddy)
2016-02-24 09:12:36
社員食堂では
さすがに...
コップ酒は...

無いんですね(笑
返信する
Unknown (terayan)
2016-02-24 19:11:38
このメニューで社食なら500円位?
まさかもっと安いとか(^.^)
ごちそうさんなら、もっと高いのかな?!
返信する
Unknown (tak)
2016-02-24 22:34:04
同じく500円くらいかなーと。
毎日食堂だと飽きるのかな?
返信する
Unknown (310)
2016-02-24 23:32:54
>まさサン
620円かな?微妙なお値段です(笑)
外食した方が美味しいし熱々が食べれます(笑)
社員証にチャージするようになっているので定年間近の方等は「使い切って来て~」なんて言ってくれたりするんですけどね~♪稀です(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-24 23:35:51
>T2サン
えっ?お昼はシリアルなんですか?夕方にはお腹がギュルギュル鳴りそうです(汗)

了解です~♪
もともと8時に法華口出発予定でしたから問題ないかと・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-24 23:42:26
>me262a-1aサン
同じく割引はなしです(笑)
でも社員の方はお昼代が振り込まれてます・・・私にはないので(涙)
そして・・・部所が違うというだけで食堂のある建物には入れないというのはどうにかしてもらいたいと思うのはココでグチっても仕方がないですね(笑)
返信する
Unknown (310)
2016-02-24 23:43:39
>eddyサン
さすがにメユーにはないですねぇ~(笑)
何度か宴会はした事ありますが、お酒は持ち込みでした(笑)
返信する

コメントを投稿