バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

〆はやっぱり・・・姫路だからね♪・・・スタンプラリー 12

2014-10-11 | プチツー

10月4日

播但道スタンプラリーに参戦中

今回で最後のスタンプです(笑)


やっぱりね・・・

姫路に住んでるんだし・・・

最後はココだよ


ほいっ到着

大手前公園駐輪場(笑) 無料駐輪場だよ~ん



てこてこテコテコ...

んんっ

皆さん姫路城へお越しのさいは・・・

来年(平成27年)の3月27日から来て下さい

あっ・・・

このツーの提案いいかも

姫路城改修記念天守閣まで昇りましょうツー(笑)

覚えていたら企画しますね徒歩で行きますけど


いつもの門を通り・・・...



抜ける前にいつも気になるこの感じ(笑)

何とは言いませんが・・・(笑)


姫路城は今日も観光の方でいっぱいデス



白すぎ城



空はグレーです



スタンプスタンプ

無事完了


ですが・・・もちむぎのやかたでフと目に付いたので・・・

次は西はりまスタンプラリーを初めております(笑)

スタンプは後2コなんですけどね

なんでまた西はりまと思われるかと・・・でもね

4箇所のスタンプで・・・

最新一眼レフが当たるかも~

お勧めです(笑)

詳しくはコチラ→http://www.city.himeji.lg.jp/koho/press/_30718/_32415/_32592.html


しかし・・・

毎回スタンプを押しにココに来るのですが・・・

これ・・・人目につかないのはもったいない



今では平成の大修理の再現みたいになりますが・・・



とってもリアル



ほら・・・



かわいくリアルに表現されてます



先日ニュースで、絶妙な技が必要なクレーン作業を行う狭い場所なんかも・・・



むっちゃ忠実に作られてます

なんで表舞台にださないのかな


姫路城のスタンプのほとんどは・・・指差す方向

お城の入館場所の左側にあります


スタンプも全部押せたので帰りましょ

...


あっ・・・

姫路名物

前から・・・自転車

この方・・・



ワンちゃんを片手に抱えて自転車に乗るおじさん

ワンちゃんも首に手を回しております・・・メス・・・かな

駅前を歩いていると見かける事ができるので・・・

姫路に来た時には探して見て下さい(笑)



お城の堀でやかた船にのってお堀観光ができます

楽しいのかどうかはどなたかレポお願いします


んぢゃ帰りましょ

ちなみに

東から来ると「好古園前」の信号を左



ほぼ横断歩道を曲がり歩道を過ぎると目の前にデイリーヤマザキがありますが、そこまで行かずにすぐ左が駐輪場です


帰りは駐車場を横切って・・・南東方面の官兵衛の裏側にでるところへ・・・・抜けて帰りました(笑)



本日の距離はこんなの



お土産は、法華口駅で購入のパンともちむぎのやかたでもち麦のばち



昼ごはんが晩ご飯ではなくて夕方ご飯になりました



播但道スタンプラリー終了で~す


今回は播但道というよりは「どぶろく」&「とらうま克服」という違うものになったのですが・・・

むっちゃ楽しくまわれました

おもろかったぁ~



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2014-10-11 06:25:31
スタンプラリー制覇、おめでとうございますwww

しかし・・・女性でも気になるのですね???

T2だけかと・・・思ってました・・・ナデナデ・・・汗
返信する
Unknown (たいよう)
2014-10-11 08:57:03
あそこのジオラマは確かに勿体ないですよね
もっと目立つ所に展示したらいいのにね^^;
返信する
Unknown (terayan)
2014-10-11 19:42:51
これ見てると姫路城に行きたくなりますね~(^^)
最後に行ったのは5年位前かな?
返信する
Unknown (カリナ)
2014-10-11 20:32:19
12日(日)は試合でしたっけ?何時から?何の部で出場?

都合がつけば・・・“覗き穴”バージョンで・・・・・・
返信する
Unknown (カリナ)
2014-10-11 20:34:47
あっ!チム名は?・・・
返信する
Unknown (310)
2014-10-11 23:58:19
>T2サン

ありがとございま~す♪(笑)
景品は特賞が湯村温泉ペア宿泊券・・・当たったら一緒に行ってくださいねぇ~(笑)

ついついナデナデしてしまいます(笑)
黄金のお豆さんは皆が触るからでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (310)
2014-10-12 00:03:22
>たいようサン

ほんとに・・・いつ行ってももったいないなぁと・・・
せめてココにこんなのありますよぉ~♪ってどこかに書いてたらいいのになぁ(寂)
返信する
Unknown (310)
2014-10-12 00:08:14
>terayanサン

ぜひ来てくださ~い♪
法華口駅から20キロないですよ(笑)
桜の時期にでも・・・白すぎ城にピンクの桜が映えると思います♪
返信する
Unknown (310)
2014-10-12 00:11:29
>カリナさん

そうです・・・試合です(汗)
たぶん9時半位からかと・・・
今回は混合で出ます・・・確かチム名は「JF」かな?
覗く程度でお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿