バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

どんな選手権やねん!!えっ?!手裏剣?

2014-10-12 | イベント

先日・・・

姫路城へとスタンプを押しに


そこでみつけたいろんなモノ・・・

10月31日からは「全国陶器市」があります

ちょっと・・・どぶろくがおいしく飲めるグラスなんてあったらなぁ・・・


但馬ファンクラブ


どのスタンプラリーなんだろう・・・ T2がもらえるっていや・・・T2サンはいらないけど(笑)


でも・・・播但道を通らないと・・・スタンプ押せないなら・・・

や~めた



毎年紅葉を見にいってる好古園

今年は綺麗なを撮りたいな


でもでも・・・

一番気になったのはコチラ

「手裏剣打選手権大会」

ってなんやねん(笑)

ぜひぜひどなたか参加してくださ~い


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村に参加してます。
ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2014-10-12 06:49:28
チャンバラ、手裏剣得意デスwww

でも・・・子供がいないな・・・汗
返信する
Unknown (310)
2014-10-12 23:22:20
>T2サン

Cuteサンちのお子さんをお借りして・・・あれ?!地方のダムの近くに隠し子が!!
ってのはないのですか?(笑)
返信する
Unknown (kやん。)
2014-10-13 09:39:50
包丁投げなら得意ですが^^;

同じく子供がいません・・・汗
返信する
Unknown (310)
2014-10-13 23:21:57
>kやん。サン

包丁は・・・投げないでぇ~(笑)
大丈夫です♪11月2日の手裏剣大会は小学生以上だったら参加できます♪
来年のイベントは、5月5日までにどこかでチビッ子をラチりましょう(笑)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-10-14 21:18:50
多分、こんな感じかと・・・意外と的に命中しました。
http://www.youtube.com/watch?v=PB1LXLGYVdk&list=UUqcVD2Ym0Rz_J8NH6Nxpvfw
返信する
Unknown (310)
2014-10-14 23:36:39
>me262a-1aサン

も、もしや・・・ダーツの要領で競うのですか?!
ちょろっと拍子抜け~(笑)
人に見立てた木に藁を巻いて・・・なんて想像してましたが・・・確かに危ないですもんね(笑)
で、me262a-1aサンはもちろんベスト3に入りました?!(笑)
返信する

コメントを投稿