バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

はなきんデスね

2013-04-26 | お酒&食べる

金曜です
飲まねばならぬ

今日はこちら

お溝筋にある『かっぱ』さんデス
こないだと同じメンバーの、
上司もどきサンとビラーゴさんです。

メニューです



アタシはおでん(150円)の大根とハイボール辛口(350円)

もどきさんは生ビール(450円)とひなたみそ(350円)

ビラーゴさんは熱燗(350円)と大串おでん(500円)


アタシの大根がよかったなぁ・・・と

あぁ
ビラーゴさん
手の怪我の具合は・・・

まったく問題ないようなので
やはりなめときゃ治るが正しかったみたいですね



ふぅ
次のお店へと(笑)
原価酒馬サンへ
とりあえず2回目の乾杯


枝豆となんこつから揚げ

馬刺し

ホルモン炒め

本日のサラダカルパッチョ


こんな感じで飲んでますねぇ
何杯飲んでも、何を飲んでるかわからない焼酎ロックと



アッ
メニューです





トイレに行ってる間に・・・


撮られてました(笑)

冷酒

漬物折り合わせ

えびのから揚げおかわりしました


牛ホルモン唐揚げ

アップ

なんやかんやでお腹いっぱいデス

だから、なんでペーペーにたかるんだ

高給取りのくせにぃ~


えっ
あれを撮れ
んっ

ちがう生足

あのッ
アタシが撮ったらちょい犯罪率減るかもしれんけどなんか違うよね


てか、こちの方が大事ですp

こういう格好でごみ拾いしなくてもゴミのない町にしたいですね。



↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村



コメントを投稿