バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

フォルツァにETC&シガーソケット その3

2013-04-25 | バイク&カスタム

4月20日(土) その3

邪魔だったグローブボックス上部にあったもの・・・

フォルツァには純正でオーディオがついてます。

コレ↓左右はスピーカーです。


最近のビッグスクーターのほとんどにオーディオついてると思います。

ですが街中で大音量で走ってる人を見ると、イライラします

本人は気分イイだろうけど、こちらは聞きたくもない音楽聞かされてる感
バイクだけでなく、車でも同じような方をみかけますねぇ


邪魔だったんです・・・


で・・・


取っちゃいました(笑)


必要ないし

音楽聞くなら直接イヤホンだねぇ


おわり


フォルツァにETC&シガーソケット その2
フォルツァにETC&シガーソケット その1


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも^^ (ビラーゴ)
2013-04-26 15:50:30
これも、ショップに頼んだら、結構な工賃かかるよねー!!
¥3000分で手打ちましょうまた、立ち飲みで奢りで
御馳走様です
返信する
Re:これも^^ (310)
2013-04-26 16:07:00
あんだってぇ~
兄貴、もう勘弁してくだせぇ

って事で、ビラーゴさんの奢りでヨロシクねん
返信する
Unknown (iwapyon)
2013-05-13 23:50:45
はじめまして。
T2さんの所から、とんできました。
このセットを オクに出せば、暫く奢れるのでは V(^^:
返信する
Unknown (310)
2013-05-14 08:12:07
iwapyonサン
始めまして(〃▽〃)

えっ!!こんなん売れるの?!
出してみようかなぁ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-24 13:04:01
オーディオ売ってください。
返信する
Unknown (310)
2015-03-24 22:57:11
>名無しのゴンベさん

えっ!!
置いてますけど・・・
こんなんでいいんですか?(汗)
返信する

コメントを投稿