バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

フォルツァにETC&シガーソケット その2

2013-04-24 | バイク&カスタム

4月20日(土) その2

蘭ちゃんにETCをつけたくて
頑張って下さい・・・ビラーゴ様

メーターパネルは無事外せたのですが、これ邪魔で・・・
グローブボックス上部です

詳しくはまた・・・


配線です
ETCの黄赤を


赤青につなぎ


緑にマイナスつないでます。


電源オン
無事点灯

ここに到るまで随分かかりました
ご迷惑おかけしてますビラーゴ様

同じ線にシガソケもつけて・・・
濡れないようにテープでグルグルに・・・



さ、元に戻すぞぉ

これドコ?
えっネジ違う
カランカラン
へっ何の音
んっ?ネジしめる順番?
むぅ~ん・・・怒られてます

何とか元の状態にネジも余らず戻せました

ETC本体はグローブボックスへ、受信機は運転中に見えるココ

雨の日は乗らない

でも防水のシガソケは左側のココ


ナビをセンターに
の予定でしたがセットできず右側へ・・・
でも、見ずらいのでハンドルブレース購入予定デス

片付けてたら・・・
カランカランの正体判明
どこかのネジをつける部分の何か
が2コ落ちてました(笑)

いずれ元の場所へ


つづく・・・

フォルツァにETC&シガーソケット その3
フォルツァにETC&シガーソケット その1


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手が痛い (ビラーゴ)
2013-04-25 13:15:06
手の甲、擦りむいたしーー
返信する
Re:手が痛い (310)
2013-04-25 22:24:30
皮めくれただけなので舐めときゃ治ります

そうか
年とともに自然治癒力落ちてる・・・

お大事に
返信する

コメントを投稿