バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

鳥取ツー その8 かにっこ館2

2013-06-14 | プチツー
6月8日 その8デス

あまりのの多さでしたので

ここからカニ三昧ですので・・・





ダイエット?


細すぎるやん



ここからかにっこ館、チビッ子用クイズが多くなります




こいつか












顔?





























コイツにビビらされた





旭がにってむっちゃうまいんよなぁ











ん?これ?

コッチか(笑)







気持ち悪いよぉ~





コレ片手で持ったらむっちゃ思い


約5キロもあればねぇ










えっっ?!


スポンジ?





カニのさばき方も(笑)












暗闇でなkなか撮れない


竹細工?でしめましょうかね(笑)


触れ合える水槽もありました。


まんきつ「かにっこ館」

この辺りでのバッテリーが

つづく・・・

鳥取ツー その7 かにっこ館
鳥取ツー その6 白烏賊食べにGo
鳥取ツー その5 鳥取砂丘


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro )
2013-06-14 19:11:47
カニだらけ(^^;

見るより喰う方がええなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (310)
2013-06-14 20:27:49
>taroサン

んぢゃ、今年の冬はtaroサンにゴチになりま~ス
みんなで宴会しましょう(笑)
返信する
Unknown (taro )
2013-06-14 20:50:43
んっ、310さんの回りの男性みたいに裕福とちゃうから、割り勘でm(__)m(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-06-14 23:54:38
>taroサン

ま、ま、ま、そう言わずにグビグビっと
って記憶を無くさせますので気づいたときには・・・フフッ(笑)
返信する

コメントを投稿