バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

鳥取ツー その5 鳥取砂丘

2013-06-13 | プチツー

6月8日 鳥取ツー その5 鳥取砂丘へ

無料高速を降りてから下道走りマス


ガラガラ


ちょろっと走って無事に砂丘へ到着デス


蘭ちゃんに砂丘って何?って聞かれてるような・・・


でも、ちょっとお留守番ヨロシクね


ヨシ気合い入れていくぞ

...

ここを・・・

抜けると・・・



鳥取砂丘デス


てか、もう疲れたかも


ラクダにも根性ねぇなって鼻で笑われた


でもとりあえず・・・


来た証明



登ってマス

ぜーぜー言いながら

あの辺から砂の上を歩いてきました...


ゼェゼェ


と、到着?

この赤いラインを超えると下へ転がりマス(ラインは実際にはありません)






海は癒されマス


パラグライダーしてますね

オレンジの矢印の人・・・
なかなか・・・

飛べずに・・・

悪戦苦闘してる模様です(笑)先に青い人に飛ばれてました。


海が見える場所ではご機嫌サンなので・・・


いっぱい撮ってもらった


癒され続けるわけにも言わずに戻ります

はぁ~



あっそうだ
この・・・たたずむ方・・・

一人でボーーーっと・・・
しばし海を眺め・・・
何か言いたげに・・・

ふと・・・アタシモ普段はこういう風に見られているのか
あぁ
若さが違う
と怒られたような気がする

帰ろう...

なかなか・・・
 

イイ感じで・・・


空との・・・


コントラストが・・・


イイと思いせんか?(笑)



ホントは・・・
リフトに乗ろうかって話をしてたのですが・・・

誰かサン・・・高所恐怖症で乗れませんでした(笑)
誰のことなんでしょうねぇ


つづく・・・

鳥取ツー その4 トンネル何個あんの?
鳥取ツー その3 道の駅ひらふく
鳥取ツー その2 寄り道


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい!! (ranma)
2013-06-13 10:10:16
「しんどいから、リフト乗りたい」って言ったのは310さ
んあんたやし

「やめとこ」って言ったんは俺やけど、その理由は

「たかが道路渡るぐらい歩いていこや!」って言ったはずやったけど・・・・勝手に理由つくんなや
返信する
Unknown (310)
2013-06-13 22:54:41
>ranmaサン

Pi~Pi~
やめとこ言うた後に聞こえたもん・・・
高いから・・・って
道路横断やからそれなりの高さだったよねぇ~
返信する

コメントを投稿