想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

父とバナナの夢

2021-01-20 19:16:01 | 日記
こんばんは。
今日は大寒ですね。

新しいバターを
カットしようと冷蔵庫から出し
部屋の中に数時間置きました。
ぜんぜん柔らかくならないです。
寒すぎです//((´д`)) ブル

さて、昨日から
泥のように眠っています。
あんまり食べたくないのです。


今日の夢に父が出て来ました。

美味しそうなバナナを
傷まないようにするには
どこに保管すれば良いか?

柱の釘にバナナをかけようとする私に
「こっちの方がええん違うか?」
とアドバイスする父。
そこしか記憶にありません。

目覚めてから
『あ、そうかバナナか!!』
と思いました。

食品アレルギーがある私は
芋、リンゴ、バナナはOK。
南国向きの体です(笑)


あまり熟してないバナナを
そのまんま食べるのも
飽きたのでバターでソテーに。

バナナの自然な甘さが
寒さ疲れの体に優しい~☺

お父さん、ありがとう♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。