想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

クーリングセンター

2024-08-02 02:23:56 | 日記
こんばんは。
一昨日はネットスーパーで
買い物して届けてもらいました。
歩かなくて良いし
重いものも持たなくて良いし
毎回、助かります。

節約、節約とか考えても
何が値上がりしたのやら
何を買って良いのやら
解らなくなってます💦

合計金額で買い物したら
買い忘れが発生😭
以前より1,500円くらいは
上乗せしないと安くても
欲しいものは買えないのです。

🍀🍀🍀🍀🍀
肝心の足腰の痛みですが
1日3回の鎮痛剤💊と
湿布で左側の痛みは
無くなりました。
がストレスの右腰は、
なかなか良くなりません。
当分出かける予定もないので
ゆっくり休んでます。

🍀🍀🍀🍀🍀
写真は好きな図書館です。
広くて綺麗で1番静かな場所。

最近は酷暑時は
ショッピングモールや図書館で
涼みましょう。
なんて、ニュースでも
お知らせしてますね。

クーリングセンターは、
熱波による健康問題に
一時的に対処するために
地元の権力によって立ち上げられた、
近くにある方は利用してくださいね。

お昼ご飯を持参して3ヶ所を転々と
移動する方々もいらっしゃるとか。
ご飯を買ったり喫茶店に入ると
お金💰が必要ですから
それなら自宅に🏠となりますよね🥺

ではまた(*´︶`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿