想いのままに

HSS型HSPです。音楽と映画の中で育ちました。
静かな所が好きな陽キャラ。
明るい陰キャラです。

アスファルトの温度

2024-08-04 17:40:20 | 日記
こんにちは😊

写真は6年前の住吉大社⛩️
大阪の一之宮です。
太鼓橋に映る水を観るだけで
少し涼しくて癒される気がします。

タイトルのアスファルトの温度
地面は、なんと80℃なんだとか😱😱😱

赤ちゃん👶やペットは
お散歩するだけでも大変😰
今はネットで情報収集出来ますが
私が子育てしてた時は
雑誌、ご近所さん、保健所などから
教えてもらうしかありませんでした。

今も昔も、その情報が正しいのかは
不明ですが…

🍀🍀🍀🍀🍀
昨日の夕方🌇
近所のドラッグストアに
歩いて行って来ました。
右側の腰が少し痛いだけで
大丈夫そうだったので。

私は傘をさすのが嫌いだから
麦わら帽子をかぶって
日焼け止めも塗らず
というか、そもそも買ってない。

5分くらいの道のりですが
予想外に暑くもなく
快適に買い物して帰宅🏠

お野菜とお肉🥬🍖の種類は
少ないですし割高ですが
ネットスーパーでも
手数料が必要だと思えば
1人分だし買おう。
キュウリ🥒とズッキーニだけ。

五十肩があと少しのところですが
芯の痛みがなかなか取れないです。

ではまた(*´︶`*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿